HOME >  求人情報 >  新着求人情報
新着求人情報
新着求人 メディカルアフェーアズ
募集職種 外資製薬メーカーにて オンコロジー領域のMSL の求人(9310)
メディカルアフェーアズ関連の求人はこちらから
勤務地 応相談
会社概要 非公開
※詳細はご登録いただきましたら、ご案内いたします。
求人要件 ・エビデンスの創出、普及、浸透活動。
・領域疾患での専門家(TAE:Therapeutic Area Experts)とのメディカル連携。
必要要件 ・高い専門知識(特にオンコロジー領域)や研究経験を有していること
・医療関係者との情報交換・折衝等の業務経験があること
・臨床試験や非臨床研究に関する法規制(GCP, ICH-GCP, 倫理指針等)を熟知していること
・科学的根拠に基づいて医療関係者と良好なコミュニケーションが取れること
・研究者とのサイエンスをベースとした折衝や相談が実施できること
・患者さん目線で行動できる
・困難な課題に対しても関係者を巻き込みながら最善の解決策を導き出そうとする
・高い倫理観を持ち,常に誠実な行動で、顧客の期待に応えることができる
・自らの経験や知識・スキルに裏打ちされた、指導・教育的な関わりができる。
・TOEIC730点以上
・大学学士卒業以上で企業やアカデミアでの動物研究などの経験を有する方
・全国11か所のエリア所在地での勤務と転勤が可能な方
年収 600万円 〜 1100万円(ご経験におうじての額となります。)
募集背景 非公開
エントリー登録     お問い合わせ
当求人への応募をご希望の方は(株)メディサーチへの登録をお願いします。企業情報、仕事内容の詳細、待遇等、事前にご案内し、ご納得頂いた上で、企業へご紹介させていただきます。詳細は転職支援サービスをご覧下さい。
尚、登録に際して、登録料、カウンセリング料、紹介料等、料金は一切頂いておりません。
ご採用頂いた企業から紹介料を頂戴するビジネスモデルとなっております。安心してご登録下さい。
また、複数の職種に興味がある場合もご登録は一回で結構です。ご登録後、担当コンサルタントに何なりと遠慮なくご相談下さい。
掲載している求人情報については、求人企業の都合により急遽、変更されることがございますので、ご了承ください。
▲ ページトップへ